木村拓哉の元カノかおりんって・・・ [ジャニーズ]

木村拓哉が工藤静香と結婚する前に付き合ってた元カノかおりん。

噂によると工藤静香系の顔立ちだったらしいね~

ま、もう少しキレイだったみたいだけどw
かなりキレイだったとの声も・・・(苦笑)。

それにしてもキムタクはずーっと支えてくれていたカオリンをふってまで、、、
なんで工藤静香と結婚したんかな??

好きになった。。。って言えばそれまでやけどぉーーー。。。
出来ちゃった婚に負けたんだ。。。かおりん。

静香。。。作ったもん勝ちよ♪って言ってそーww

キムタクと静香って、、、取り合わせ絶対ヘンやと思うんやけど~~

なぜ、工藤静香がキム...

なぜ、工藤静香がキム...
価格:1,575円(税込、送料別)





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。