AKB総選挙!さしこのパワーがスゴイ! [芸能人情報いろいろ]

先週の土曜日に開催されたAKB総選挙。


今年は、さしこが女王の座に返り咲きしたね~!
強いなぁ~!さしこって。


しかも、2位の柏木由紀に大差をつけて、
ぶっちぎりの一位ってのもスゴイ!


そういえば、、、
今年は、AKB総監督のたかみなが最後の選書ってことで、
一位を狙ってたみたいだけど、、、残念だったね~。。


さしこの強さは、知名度によるものも大きいんじゃないかな?


何せ、この一年は歌番組やバラエティ番組はもちろん、
ニュース番組のコメンテーターとかもこなしてて、、、


さしこをテレビで見ない日がないくらい、
毎日のように見てたしw


それこそ、子供からお年寄りまで、幅広~く、、、
さしこの存在は知ってたんじゃないかな。^^;


あのパワーがスゴイよね!!
来年もトップ目指して頑張るんだろうなぁ~~w


今はアイドルも多方面での活躍をしないことには、
人気は長続きしないのかもね。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。