カトちゃんと45歳下の妻・・・ [芸能人情報いろいろ]

カトちゃんこと、加藤茶さん。


45歳年下の妻と一緒にバラエティ番組に出演してたのを見たので、
感想など・・・


世間では、妻が財産目当てで結婚したに違いないってことで、
未だに、中傷の非難メールが一日に200通も届くとか、、、


それにポストの中を荒らされたりなど、、、
嫌がらせは尽きないみたいね~。。。--;


私が思うに、、、うーん。。。
本人同士が仲良くしてて楽しかったら
まわりがどうのこうの言うのもへんなんじゃないの?って感じかな~


だって。
当のカトちゃんだって、すごく満足してるって感じだったし。。。


残りの人生を年下の妻とその家族で
満たされたいって思いがあるんじゃないのかな?


カトちゃんの、、、
「精一杯頑張って生きてもあと10年。。。」
この言葉にじーーーーんときてしまいました。。。


カトちゃんは大病を患ったあとだし、、、
たぶん、自分の寿命を把握したうえでの結婚でしょ?


残りの人生を楽しくにぎやかに過ごしたいんだなぁ~って。
あのお墓のデザインも、家族みんなが手を繋いでるっていう。。。


カトちゃん、一人じゃ寂しかったんじゃないのかな?
あやなさんと、その家族と、皆で家族になって、、、


賑やかに、、、楽しく!
これからも、ずーーーーっと長生きして~~!って思いました♪



タグ:加藤茶

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。