横顔に異変を感じたら・・・ [美容日記②]

顔の輪郭がぼやけてきたら、年齢肌のサインっていうよね~。。。


今日ふと鏡で横顔見たんだけど、、、
あれ?何か顎の下の皮膚下がってない??って、、、焦ったりしてw


もしかしてこれって、、、年齢肌特有のたるみってやつ!?
ちょっと待って~!!まだそんな年じゃないんだけど~汗


でもフェイスラインがぼや~っとしてるってことは。。。
間違いない~年齢肌のたるみだぁ~~~


ちょっと早めにエイジングケアしなくちゃ~ってことで、
エイジングケアに適した化粧品をアレコレネット検索してました~~


本当はエステでも行きたいところだけど、、、
まずは自分でやってみることにするわ~~♪


目指せアンチエイジング!!




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。