AKB峰岸が坊主に・・・ [芸能ニュース]

AKBの峰岸みなみが坊主頭になったのにはビックリしたなぁ~~><


しかもユーチューブで流しちゃって。。。汗


すっごく反省してるってのは伝わってくるけど、、、
でもね~やっぱり規則は規則なんだし、、、


AKBもやめたくないし、彼氏も欲しい。。。
欲張りじゃーん!って言えばそうなんだけど。。。


ま、20歳そこそこの女性に恋愛禁止って言っても、、、隠れて作っちゃうよね~
峰岸だけじゃないんじゃないの?!って思うけど。


昨年はさしこも元カレが発覚したことでAKBから外されちゃったし。
他にも何人もいるんじゃない?隠れて恋愛してるメンバー。。。


アイドルになるのって大変だよね~ホント。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。