河本の生活保護問題って・・・ [お笑い芸人]

次長課長の河本準一。

生活保護問題が出てからかなり経つけど、、、
いまだにネットのあちこちでこの生活保護問題が炎上してるね~

それもそのはず、、、
同じ芸人仲間が河本を保護するもんだから、、、
余計に一般人からのバッシングを浴びるんだよね~

オリラジの藤森やブラマヨの吉田なんかはツイッターで
かなり炎上されてるし。。。

それにしても河本、これからどうなっちゃうんでしょ??

あ!でも当の本人はもう気にしていないのかな??
普通にテレビ出演してた!って声もあるしね。。。





共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。