AKB総選挙、大島優子が首位! [芸能ニュース]

昨日、生放送でやってたAKB総選挙♪

最終的には大島優子が首位を獲得したね~!

若い世代に後退とか?どーのこーのとか言ってたけど、、、
まだまだ大島優子の人気&実力は不動!って感じだよね~

だって、2位の渡辺麻友に結構な大差つけてたしね~♪

それにしても渡辺麻友、、、来年は一位をとりたいだって!
ってことは大島優子を抜く!ってことかーい。。。

ま、今から来年のことまで考えてたらやってらんないか。^^;;

とりあえずは渡辺麻友の目標なんだろうしね、、、一位になるのがw

それにしてもAKB総選挙って、政治の選挙より注目されてるんじゃないの??
ってくらい日本中が盛り上がってたよね~笑




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。