ピーリングでファンデのノリ最高に! [美容日記②]

ピーリングで肌の角質がとれたのか、ファンデのノリが最高に良くなって感動しちゃった♪

肌って過保護にすればいいってもんじゃないんだね~~

与えることも大事だけど、大掃除(?)することもそれ以上に大事だったりする。^^;

ピーリングは週に2回くらいはやったほうがいいかも。

毎日、クレンジングや洗顔でキレイに汚れを落としてるつもりでも、、、
結構、たまるもんなんだよね~。。。汚れって。

今、一番はまってるのがデルマQ2のマイルドピーリングゲル。

洗い流した後のすべすべ感といったら、、、もうマジでくせになっちゃうよ♪

そうそう!磯野貴理子さんもフューチャーラボデルマQ2の愛用者なんだって。

磯野貴理子って、アラフィフにしては肌が若くてキレイだよね~

マイルドピーリングゲルの効果だったりして。なんて思ってしまった♪


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。