超新星のユナクが軍隊に入隊? [芸能人情報いろいろ]

昨日、友人から聞いたんだけど、超新星のユナクが軍隊に入隊したって。

韓国って芸能人でも順番が来たら、軍隊に入隊しなくちゃいけないってのは
聞いてたけど、まさかユナクがこんなに早く入隊しちゃうなんてビックリ!

友人もしばらくユナクを見れないなんて、ショック~~~。。。って叫んでました(汗)

ってことは東方神起の二人もいずれは入隊しなくちゃいけないってことだ~ーー;

日本での芸能活動再開したばかりだから、もうしばらくはいかないで欲しい。。。

ところでどのくらいの期間入隊してるんかな?

2年くらい??

だとしたら、、、かなり長いなぁ~~~




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。