矢口真里、中村昌也と熱愛から結婚へ [芸能ニュース]

矢口真里が中村昌也と熱愛から結婚へと発展するみたいね~~~

矢口の彼は長身で192cmもあるそうだけど、、、144.5cmの矢口とは芸能界一の身長差カップルになるらしいよ~

ちっちゃい女にはでっかい男がつくってホンマみたいねw

今まで色々な恋愛経験を積んできた矢口、、、やっと憧れの花嫁になるんや~~~ww

思い起こせば小栗旬との破局はかなり辛そうだったよなぁ~~~。。。

そーいえば矢口って結婚願望が強いらしいけど、、、何でやろ??

恋愛してたほうが充実してると思うけどなぁ~~~??!

何気に元モーニング娘。って結婚早い人多いし、影響受けたとか??笑



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。