村上佳菜子の笑顔ってあややに似てるし~! [芸能人情報いろいろ]

村上佳菜子の笑顔・・・誰かに似てる~~!んー誰だ??

ってよくよく考えてたら、、、「あやや」にそっくりじゃん!ってひらめいた♪

で、ネットで検索してみると、、、やっぱ私と同じくあややに似てるって意見の多いこと(笑)

てか、エアあややを真似するはるな愛にも似てる~~ww

笑った顔がメッチャかわいいからかなり人気なんじゃないの??真央と人気逆転か??

ところで、、、
村上佳菜子は浅田真央の後輩だということで、今は仲良ししてっけど、、、

これから先、万が一真央を大きく越す存在になったらどーなるんでしょ??

真央ちゃんも強敵が現れたもんだよね~~キムヨナ以来かな??



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。