赤西仁の「eternal」聴いてひと言w [ジャニーズ]

赤西仁の「eternal」って曲、今日はじめて聴いたんだけど、、、

かなりいい感じだと思ってしまったww 仁ファンじゃないけどね。

しかもこのエターナルって曲は赤西の作詞、作曲だって聞いたけど、、、マジすごいw

こんな才能あったんだ!!@@

「eternalはソロ曲として来年に発売されるらしいけど、、、売れそうな予感するかも♪(笑)

歌唱力はもともとあるし、表現力もあるし、、、いい線いってんじゃないかな??

ソロ第一弾?としては上出来かもねww





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。