東方神起、ジュンスの近況は・・・?! [芸能人情報いろいろ]

東方神起、ジュンスの近況だけど、ファンはみんな気になってるよね?

だってさ、いきなりJJYが活動休止になって3人は韓国に帰っちゃったもんね。。。

噂によるとジュンスはソロで芸能活動していくとかって聞いたw

ユチョンとジェジュンはまだはっきりしない、、ってか、

ジェジュンは実家に帰ったとの噂もあるけど、、、。

3人とも事務所の問題がきれいになるまで何とか韓国でがんばらないとね~

ホントははやく日本に戻ってきて欲しいけど、、、いつになるんだろ!?



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。