押尾学の裁判の証人発言、マジすごくない!? [芸能ニュース]

押尾学の裁判の証人発言、今朝テレビで聞いてマジですごいわ!この男!って思ったよww

矢田亜希子と結婚した時から遊び好きなことや不倫相手がいて
女性関係が派手なことは知ってたけど、、、

まさかここまでスゴイとはねwwいったい彼女何人いたんだ??

んで、クスリを飲ませてエクスタシーだとー!?へんな癖あったんだww

押尾学の裁判の証人の話、、、まるでテレビドラマの話みたいww

ほんと好き勝手なことやってたんやね~

ウラには政治家も絡んでるようなこと聞いたし、、、まだまだ黒い繋がりは延々とありそーーーーwww


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。