エリカ様、東京ガールズコレクションで見せた女王の姿w [芸能ニュース]

沢尻エリカ、またまたスゴイファッション見せてくれたよねww

東京ガールズコレクションでのエリカ様はまさに女王??笑

ムチ片手にハミ乳ファッションで、高慢なウォーク♪

東京ガールズでもひときわ注目されてたじゃんwww

「別に」の騒動で「嘘泣き」したのもバラしちゃったしさw あれが演技とはさすが女優だ~~

エリカの行動&言動は誰にも止められませーーーーんって感じだよね(爆)

しっかし、、、あえて芸能界を敵にまわしてるんじゃないのぉー!?

最初は腹立ったけど、、、最近は見ててだんだん面白くなってきたわw

好きにやってくれ!って感じだよねww


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。