青木裕子アナのマジ熱愛!矢部っちも浮気はなし? [お笑い芸人]

青木裕子アナ、マジで矢部っちに惚れてるみたいww
すっごく幸せなんだってさ。矢部との熱愛が。^^;

矢部も浮気はもちろん、今後は合コンもひかえめにしないと、、、
また結婚寸前で逃げられちゃうぞぉ~~~(爆)

二度も振られたんじゃ笑うに笑えんくなるしさぁ~~~
しっかりと捕まえときな!って感じだねw

矢部浩之&青木裕子が結婚!っていうスクープが出るのも時間の問題かな??

それにしても岡村はどーなるんだろ?
それだけがちと心配。。。??





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100808-00000029-dal-ent


共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。