宇多田ヒカルが突然活動無期限休止したわけは? [芸能ニュース]

宇多田ヒカルが芸能界を無期限活動休止するってブログで言ったらしいけど、
これどー思う??

理由は病気とか充電期間とかじゃなく、、、
「人間活動」に専念ってことらしい!

この人間活動ってちょっと調べたんだけど、、、
地球環境とか地球温暖化とかと関係あるっぽいね??

それと人間として成長したいってことは結びつくってこと!?
ま、とにかく人間として大きくなりたいって思うのはいーことなんじゃない?

もしかしたら復帰後は今よりさらにすんばらしい音楽ができるかもよ?
今でも十分、シングル、アルバム共に曲も歌詞もすばらしーけどっ!




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000025-oric-ent


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。