下村早苗の顔写真・画像に大きな波紋ww [一般ニュース]

下村早苗の写真や画像が大きな波紋を呼んでるねーww
顔が事件とは大きくかけ離れてっから??

それにしても下村早苗、、、何でこんな残酷な虐待事件を起こしたんだろー??信じられんw

自分の幼い子供(3歳・1歳)を大阪のマンションに置き去りにするなんてねー。。。
死んじゃうのはあたりまえじゃん!ねー

ニュースでも下村早苗の顔写真が出てたけど、ネットでも何だかんだと人気者??になってるっぽい?

離婚前に書いてた育児ブログもとりあげられてた。
ブログ読んだけど、、、すっごく愛情のある母親だったみたい。

どー間違ってこうなってしまったんだか。。。


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。