えー?釈由美子がイケメン獣医との結婚白紙!? [芸能ニュース]

釈由美子がイケメン獣医との結婚が白紙になってたんだって!
いきなりの婚約解消かよ~~@@

んーと確か今年の1月に熱愛が発覚して、、、結婚前提での交際宣言してたよねーww

ホントなら釈由美子の誕生日(6月12日)に入籍するはずだったらしいよ。

なんでまた破局になっちゃったん??って話だけど・・・
これまた芸能人にはよくあるパターンで・・・「お互い仕事が忙しいためのすれ違い」なんだって。

今やってた初舞台「天才バカボン」の千秋楽ではカーテンコールで涙したらしいよ。。。
いろんな思いがこみ上げてきちゃったんかな?男なんてもういらん!とかw

でも彼女は究極ボディーなんだし(笑)また新たなイケメン彼氏をゲットできるんじゃない!?


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。