毛穴が気になる季節到来~! [美容日記④]

4月ももう1週間あまり。。。
だんだん暖かくなってきましたね♪


暖かくなるのはうれしいけど、
汗をかくようになると、お肌の皮脂も詰まりやすくなってきますよね~



これからの季節は皮脂のつまり、、、
そう、毛穴ケアをしっかりやっておかなくちゃ~
毛穴の黒ずみが目立ってきちゃいます。。


そこで、
日々のスキンケアも毛穴ケアを重点的にしていこうと思ってます♪


毛穴ケアと言っても、沢山の種類がありますが、
なかでも「おおっ!」というものを見つけまして、、、


コーセーから販売されてる
米肌シリーズ!


毛穴レス肌を目指したい方にもってこいの化粧品と
いうことなので、わたしもぜひぜひ使ってみようかなと♪



もちろん、使ってみなくちゃわからないので、
まずはお試しトライアルで効果を実感してみようかなーと。



お試しトライアルセットは2週間分で1500円と、
リーズナブルなお値段なので、気軽にトライできそうです♪



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。