ドラマ「ラストシンデレラ」の感想など~ [ドラマ]

篠原涼子主演のドラマ「ラストシンデレラ」の感想など書いてみます~!


篠原演じる桜、、、ちょっとオヤジすぎw
今どき、あんなにオヤジしてるキャリアいるんかしら??汗


生活習慣はオヤジ化してても、、、
ファッションとか、メイクとかはそれなりにしてそうだけどぉ~。。。どうなの?


あと、店長としてやってきた藤木直人。
カッコいい~♪笑


今は桜に片思い(?)中みたいだけど、
この2人、絶対くっつくでしょ?見え見えだぁ~~~!爆


そして、ヒロトこと三浦春馬。
桜に遊びで近づいたけど、だんだん好きになってきてないか??


でも本命は、七緒演じる千代子?
てか、この2人ちょっと不気味なんだけどぉ~~。。。


とにかく、オヤジ女子の桜の恋愛がうまくいきますように~って感じかな。
まさに40歳直前のラストシンデレラだぁ~~





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。