水嶋ヒロ、映画「黒執事」で俳優復帰! [芸能ニュース]

水嶋ヒロが何と3年ぶりに映画「黒執事」で俳優復帰するんだって!


「黒執事」ってことは、またまた執事役かな??
メイちゃんの執事でもメッチャ執事役が似合ってたもんね~♪


何でもこの「黒執事」での役は、水嶋ヒロが演じてくれないなら
映画化しないとまでプロデューサーが言ってたそうな。


んで、出演オファーを1年半以上続けて、、、
やっとOKもらったみたいよ。熱烈~~笑


おかげで久しぶりに水嶋ヒロの演技を見られる。^^
相変わらずイケメンしてるんだろうなぁ~~


映画の公開が楽しみ~~



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。