山口智子のドラマ視聴率は? [ドラマ]

山口智子のドラマ復帰作となった「ゴーイングマイホーム」の視聴率、、、
意外や意外。。。かなり伸び悩んだみたい。


山口智子といえば大ヒット作「ロングバケーション」で、
キムタクと恋愛ドラマのヒロインを演じたことでも有名♪


今回はロンバケ以来~16年ぶりの連ドラ出演だったにも
関わらず、、、


「ゴーイングマイホーム」全話の平均視聴率は7・9%!
しかも第9話では4・5%まで落ちていたそうなww


久々のドラマ出演で数字がとれなかった山口智子。。。
今後、女優としての主演は危うい??


「家政婦のミタ」のようなインパクトの強いドラマが
人気を呼んでる今日この頃だし、、、


今度はもっと視聴者を釘づけにするような内容を期待しちゃうね~~



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。