森光子さん、偉大な女優! [芸能ニュース]

先日、女優の森光子さんが亡くなったとニュースで聞いてビックリ!!
92歳って歳を聞いてさらにビックリしちゃったけど。

そんなにお歳だったなんて、、、
とてもとても見えなかった~~@@

だって、ジャニーズ、ジャニタレとも仲が良くて、
まだまだ恋愛も現役!って感じだったでしょ??

でも、、、
ここ1~2年くらい(?)
テレビで見ないなぁ~って思っていたんだよね。

それが、、、亡くなったなんて。。。悲しすぎる~~涙

森さんの主演舞台、放浪記は2000回以上も開演されてたそうで、、、
すごい偉大な女優だったんだなーってあらためて尊敬しちゃいました。

森さん、どうか安らかに。。。

タグ:森光子

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。