はんにゃ金田の女装姿が・・・ [お笑い芸人]

昨日、ロンブーではんにゃ金田の女装姿見たんだけど、、、
予想通りメッチャキレイでした!!


女芸人、オネエ、女装した男芸人の中で、誰が好みか??
って各1人づつ登場して、外国人の男性に決めてもらうという企画なんだけど、、、


男芸人の中ではダントツはんにゃ金田が美しかった~~^^;


1回目の対戦でははるな愛に負けてしまったけど、、、
2回目では軽くクリア!さすが美人♪笑


はんにゃ金田って顔立ちもキレイだけど、、、
色白の肌がこれまた本物の女性に負けないくらいキレイだから、
圧勝したのかも。^^;


それにしても一回戦は負けたんだよね~。。。
はるな愛よりイケてるかも!って思って見てたけど、、、
負けたときはちょっとビックリ!




共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。