田原俊彦ってかつら?! [芸能人情報いろいろ]

田原俊彦ってかつら被ってるんじゃ??って噂があるね~

そういえばこの間、ヘイヘイヘイで田原俊彦見たけど、、、
おでこの生え際の髪が増毛してたような気がするw

あれって部分かつらだったんかしら??

何年か前にヘイヘイヘイで見たときはかなり生え際が
薄かったし、、、絶対あれは増えてると見た~↑↑

てか、かつらにしても植毛にしても、、、
見た目がカッコよくなればいいと思うんだよね~

芸能人なんてみんな増毛してるよね~きっと。^^;;

一般人もしてるくらいなんだから、、、笑



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。