お笑い芸人と生活保護 [お笑い芸人]

お笑い芸人と生活保護についてだけど、、、

次長課長の河本準一に始まって、キングコングの梶原まで、、、
母親が生活保護支給されてたなんて、ちょいビックリ!!

だってさ~
2人とも年収○○千万円って世界でしょ??

何で母親一人の扶養ができないん??ってなるよね~w

一般人のもっともっと・・・・・・・・・年収が低い人だって
親を扶養してる人たくさんいるでしょうにね~~

河本にしても梶原にしても好印象だったのに、、、
ちょっとイメージダウンかもー。。。



共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。