ファンデーションはリキッド派?パウダー派? [美容日記③]

ファンデーションと言ってもリキッドタイプやパウダータイプがあるけど、
どっちが好み??って聞かれたら皆さんならどっちですか??

私は以前、パウダー派だったんですけど、ここ最近、BBクリームにはまってから
ファンデーションもリキッド派だったんですよね。^^

ところが通販で人気の
エトヴォス ディアミネラルファンデーションお試し3点セットを購入して使ってみたら、、、

その使い心地の良さに超はまってしまいまして、、、
今ではすっかりパウダー派になっちゃいました!笑

何がそんなに気に入ったかと言うと、付けてないような軽さと、
仕上がりのキレイさ!笑

パウダータイプなのに艶肌に仕上がるし、カバー力もあるし~~~^^
天然ミネラルの成分も安心できるし~~~♪いいことばっか。^^

それに時間がない朝のメイクもササッと1分で完成しちゃうところがスゴイ!
お試しセットに付いてきたフェイスブラシがまたまた使いやすくて最高なんだよね~^^

いい買い物したなぁ~と超満足してますw



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。