JYJの近況が気になったり・・・ [芸能人情報いろいろ]

JYJ(ジュンス&ユチョン&ジェジュン)の近況はどうなってるのかなぁ~?
とたまに気になったりしてる私。

日本では東方神起(ユノ&チャンミン)が大活躍してるけど、、、
JYJは日本で活動できなくなってしまったし。。。

ずっとこのままの状態が続くってことかなー??

はぁ~。。。とため息なんか出たりして。。。w

東方神起が5人で活躍してた頃が懐かしい~~~
あのころはホント、、、良かったのになぁ~

出来ることならまた5人で活動出来たらいいのに・・・
すっごくざんねーんw





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。