岡村隆史、噂を蹴飛ばし11月下旬復帰!! [お笑い芸人]

岡村隆史がついに復帰するって言うじゃん!?

今月、、、そう11月下旬に「めちゃイケ」で!!

おお~!やっとナイナイのちっちゃいおっちゃんが復帰~~~♪

岡村が入院してからいろいろな噂(肺がん、うつ病とか、、、)がたってさ~~

具体的に静岡のがんセンターで目撃したとかまで、、、(汗)

でもこんな噂を蹴飛ばし(?)無事に退院&復帰できるんだからよかったよね~

マジ、生きててくれてよかった~~(涙)。。。

やっぱナイナイは岡村隆史がいなくちゃ成り立たないっしょ??



共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。