亀梨和也、激太りの原因は何だ?? [ジャニーズ]

亀梨和也が太ったってことが話題になってるけど、何でまた急に激太りしちゃったん??

顔が丸くなって頬がふっくらしてきたな~~ってのはテレビ見て分かったけど、、、

体も太ったんだってね~~?!てか体は筋肉ついたんかな??

山Pもそうだけど、、、ジャニーズって結構筋トレに通ってるみたいだし、、、

亀ちゃんも筋トレで筋肉ついたから、「太った!」って感じがするのかもねw

デビュー当時のガリガリに痩せてた頃より、今のほうが男らしくてカッコイイと思うけど~♪

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。