山下智久&北川景子のカップル、神戸デートとか・・・ [ジャニーズ]

山下智久&北川景子のカップル、神戸デートとか銀座三越デートとか、、、

いろいろ目撃されてるにも関わらず、、、まだ熱愛関係だって認めないね~w

ファンだって何となく分かるんだからさ~正直に話しちゃえばいいのにね~。。。
このさい全部暴露しちゃえ~~~!

昨年のブザービートでの共演が復活愛になったんでしょーww

ま、山Pと北川景子ならお似合いかもだけど、、、元カノのあびる優よか断然いいとは思うけどw

ちなみに山Pと北川景子のカップル、電撃婚の噂まであるけど、、、

さすがにそれはまだちょっと早いような気がする。。。ww

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。