水嶋ヒロ、ついに芸能界まで引退しちゃったかw [芸能ニュース]

水嶋ヒロ、電撃結婚の次は電撃引退かよ??もー電撃の好きな人やわなーww

9月20日で所属事務所を辞めたんだってさw

芸能界やめて小説家を目指すんだってさ。

今は嫁・絢香の看病しながら専業主夫してるみたいよ。。。水嶋ヒロ。

噂では個人事務所を設立するらしいけど、、、??どーなんだろね??

こー何回も電撃ばっかで驚かされたら応援する気もなくなるわ。。。

水嶋ヒロなんてどーでもいいやww

芸能界やめてあやかと仲良くやってくれ!(笑)



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。