三浦春馬の好きなタイプの女性ってやっぱこの人かw [芸能人情報いろいろ]

三浦春馬の好きなタイプの女性についてだけど、、、

雑誌なんかで何度か読んでて「ふーん」って思ってたけど、、、

あらためて再確認したわw

三浦春馬の好きなタイプの女性はズバリ、、、あの先生役の、、、^^

黒髪のロングヘアー。。。
日本的な美女。。。とくれば分かるよね~

しかも共演したときから「キレイな人」って思ってたみたいよww
テレビで言ってたし。

んー妬けるなぁ~♪

ちなみに「恋空」で共演した新垣結衣とも熱愛の噂あるけど、、、
あれはガセネタかな~

でも黒髪のロングヘアだなぁ~。。。><


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。