麗城あげは・田中香織に激似芸能人の画像みっけw [芸能ニュース]

麗城あげはてか、田中香織さんの画像や写真がたくさん出回ってて、、、

誰かに似てるなぁ~って思ってたら、、、あの大女優かぁ~

ぜーったい似てるっ!!

和服もメッチャ似合ってるとこも激似w
香織さんも30年後くらい(?)はこんな感じになってたはず。。。

田中香織さんの両親が裁判で涙しながら訴えるのも当たり前かな?

MDMA使用や不倫してたとはいえ、、、

こんな若くて美人なわが子が見殺しにされたかもしれないんだから、、、

押尾学には極刑になってもらいたいだろうね。。。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。