眞鍋かをりが妊娠中絶などの言動で裁判大荒れ!?真相はどーなん!? [芸能ニュース]

眞鍋かをりが所属事務所と裁判で揉めてるのは有名な話w

そんな眞鍋かをりが「妊娠中絶」などの言動をおこしたことで、、、

相手側が反発!?さらにゴタゴタ大荒れになったらしい。。。

真相がメッチャ気になるところやけど、、、
どーなんやろ??

かつてはブログの女王だった彼女のブログも今じゃ更新もなし状態。。。

これじゃーファンも心配が募るばかりやろ~

ブログがこんな状態なんで画像掲示板や動画にファンが集まってるらしいけどねww



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。