下村早苗にラグビー部監督の父が二人いた!? [一般ニュース]

グラドル夏川純似の美貌だと評判の下村早苗。

彼女には何と二人の父親がいたらしい!?

実の父親、下村大介さんは高校のラグビー部の有名監督。
早苗が幼い頃に離婚w

早苗がメッチャワルだった中学時代に再婚したみたいね。

で、もう一人の父親は下村早苗が高校時代に預けられていたという東京の父。
実の父の知り合いのラグビー部監督らしいよ。

この父の家族の元で早苗は愛情を教えてもらったそうだよww

あんな残酷な事件を起こした早苗だけど、父親のことはふたりとも大好きだったらしい。

一度立ち直ったはずなのに、、、またなんでこんなに落胆してしまったんやーって!。。。ガクッ。。


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。