下村早苗のスッピン画像とメイク顔のギャップにビビるw [一般ニュース]

下村早苗のスッピン画像っていうか、写真見たー??
メイク顔だけ見てたらさ、、、メッチャグラビアアイドル芸能人並みじゃん!って感じだったけど、、、

すっぴんはごくふつーだったよww
まーヘルス嬢メイクはあんな感じなんだろーけど。。。

それはさておき、幼いふたりの姉弟が不憫すぎる~(涙)

大阪のマンション捜査から、二人の子供たち、、、食事もろくに与えてなかったってわかったみたいだよ。
与えてたのはスナック菓子だけだってさ。

お風呂も入らせなかったみたいだし、、、コレ完全に育児放棄だわなw

ベタベタと圧化粧する前にちゃんと子供に食べさせろ~~~!っての!

こんな残酷な事件、ひさびさじゃない??ありえんwww

グラビアアイドル並みって言ってる場合じゃないわな、、、


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。