佐藤健と広末の不倫騒動が気になる! [芸能人情報いろいろ]

ちょっと前に週刊誌を賑わせた佐藤健と広末の不倫騒動!



両方の事務所は事実を否定していたけれど、、、
何となーく気になってるんだよね~。。。



広末と佐藤健は、事務所の先輩と後輩の仲でもあるらしいけど、、、
ほんまに恋愛関係じゃなかったのかしらね~~??


週刊誌じゃ、、、
広末が網タイツ姿で、佐藤健のマンションから朝帰り~~と
写真を掲載してたけど~ーー;



ま、芸能人だから、ちょっとしたことでも大きく
取り上げられるのかもだけど。。。



しっかし、火のないところに煙は立たないって言うしね~



それにしても、
佐藤健は、若手を代表するイケメン俳優だし、
今回のスキャンダルはかなり痛かったんじゃないかな~?


かくゆう私もショックをうけた一人ですw




タグ:広末 佐藤健

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。