東方神起、ジェジュンの妹はジェジュン似!? [芸能人情報いろいろ]

東方神起のジェジュン。
実の妹が1人いるんだってw

ジェジュンの実のお母さんが再婚して出来た子供だから異父兄妹ってわけ。

ネットで検索したら写真発見!
何となくジェジュンに似てるような気がしたw

ま、ジェジュンほどの美形ではないけど(笑)
笑った口元なんか少し似てるんじゃないの??って感じかな~

写真を見る限りじゃまだ中学生か高校生くらい??
ちなみに妹は芸能人じゃなくて一般人ww

ちなみに育ての親のほうには姉8人がいるってのは結構、有名だよねww
これはある意味スゴイわーw

だってジェジュンと結婚したら小姑が8人も出来るんだよぉー!(爆)




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。